Tag Archives: プラセンタ

プラセンタ

もう色々な美容方法を試しました。
もう色々と実験しまくりました。

化粧品を買いまくり、通販買いまくり、エステにも行きまくり。

でも、なかなか満足できなかった。
サプリメントも、満足できる効果がなかったから、長続きせずに、無駄に溜まったり。

そんな中、プラセンタに出会ってから、もうプラセンタ一途。
それは効果が満足できるものだから。

まずアダルトニキビがよくなった。
昔は恥ずかしくて外出できなく、半ば引きこもりになった。
外出すると、指を刺されてからかわれたこともある。
勿論、手当たり次第に試してみたが、改善少しはしても、でかいニキビできて死にたくなったりもあった。

そんな私をプラセンタは救ってくれた。
肌も綺麗になり、今はできても、たまにくらいで、すぐに治る。
それに体の調子もよくなってきた。
プラセンタは肌だけでなくて、心にも体にもいいみたいで、本当に女性の味方だと思う。

男性にもいいかもだけど、女性の気になる妊娠や更年期にも助けになるらしいので、それからは意識して、飲んでます。
最近の嬉しい効果は生理痛が重くて多量だったのが、ビックリするくらいに落ち着いてきた。
本当に楽になり、前ほど憂鬱ではなくなったこと。
プラセンタは私の救世主てす。

会社の先輩から聞いた美容法。

40歳手前なのにお肌は綺麗だし、若い先輩。

独身でエステにお金を使ってるのかなと思っていたのですが、仲良くなり、いろいろ話しているけど、美容室、ネイル、マツエク、脱毛位で他にはいっていないんですって。

もうすぐ結婚する彼氏さんと先輩はお酒が好きで、お金を使うと言えば飲み代かなとあっけらかんと話しています。
年の事も考えて、婦人科で女性特有の病気がないか調べてもらったそうで、結果を見せてもらうと、子宮の年齢が20代後半レベルと記載がありました。
まだまだ大丈夫ですねと言ってたのですが、私に対して、早いうちから検査は行っておきなさいと忠告してくれたと同時に、クリニックでプラセンタを打ちに行くと、肌だけじゃなく、子宮も若くなるとお医者さんにいわれたそうです。

プラセンタは月に一回ほど点滴をうちにいっているらしいのですが、家からも職場からも遠いので休みの日になんとか行ける程度だそうです。
子宮にそれだけ効果を発揮するんだったら、お肌にも絶対にいいはずと先輩とスノーヴァという化粧品を使っているそうです。

プラセンタ注射を扱ってる医院なら安く注射出来ますが、エステなどではまだまだ高額。
化粧品でプラセンタを取り入れる事で先輩の綺麗な肌は持続してるそうです。